個人で稼ぐ副業オヤジのブログ

悪戦苦闘しつつ副業で頑張りながら日々の学び、経験、失敗等をお伝えいたします。

ネットビジネスの三大リスクとは…?

皆さん お晩です ノリスケです。


これからネットビジネスで稼ごうと思っている方、または既に「転売」、「アフィリエイト」、「情報販売」等ネットビジネスで稼いでいる方は何故、ネットビジネスを始めたのでしょうか?


私も転売で稼ぐために日々頑張って仕入れ等しているのですが…
「ネットビジネスで稼いで金銭的にも時間的にも自由になりたい。」という思いで始めたわけです。

私のような思いで始めた方が大半なのではないでしょうか?

 

会社勤めは嫌だ個人で自由に稼いでいきたいと始めた「ネットビジネス」ですが、全然稼げない。

ネットビジネスを始めても継続して出来ずにやめてしまう…つまりは稼げないで終わる。

何故かしら…?

 

そこで…ネットビジネスの三大リスクと言うものを理解して置く必要があります。

①…場所の自由
②…時間の自由
③…人間関係の自由

この三つになります。


自由を求めるために始めた「ネットビジネス」ですが自由だからこそ継続できない。(稼がない)という状態が生まれてしまっています。

①…場所の自由:自宅で出来るためにだらけてしまいやらない。
②…時間の自由:時間が決まってないのでサボってしまいやらない。
③…人間関係の自由:自分一人だけなので同僚に迷惑もかからないし上司にも怒られないのでやらない。


多くの人は会社や人のためには努力しますが、ネットビジネスでは自分自身のためには努力しない方が多いのです。

会社勤めは何十年も続けるが自分のために始めたネットビジネスは一ヶ月も続かずやめてしまう。

 

では、どうすればネットビジネスを継続してやることが出来るのか…?

それには…「サラリーマンマインド」を持って取り組むことです。

●毎日パソコンの前に座る…出勤
●作業時間を決める…始業~終業

この様に考えて毎日の習慣にしていく事がとても大事になってきます。


これからネットビジネスに取り組む上で多少でも気に留めながら作業を行ってみて下さい。


これからのネットビジネスを進める上で少しでも皆さんの参考になれば幸いです。


本日も最後までお読み頂きありがとうございました。