個人で稼ぐ副業オヤジのブログ

悪戦苦闘しつつ副業で頑張りながら日々の学び、経験、失敗等をお伝えいたします。

18禁にやられた話…(T_T)

皆さん こんにちわ。 ノリスケです。

 

今回は先日、PCゲームソフトを仕入れた時のお話をしたいと思います。

 

オーディン」というリサイクルショップでの話です。

 

ある18禁のPCゲームソフトを900円で見つけたのでいつもの様に「モノレート」で調べてみたら何とっ!

 

Amazonで最低出品価格が1万5000円程だったので次に折れ線グラフをチェックしてみました。

 

すると、2ヶ月に1個位売れている感じだったので久々のお宝を発見した嬉しさのあまり、即購入しました…笑

 

 

…と、ここまでは良かったのです。(T_T)

 

後で家に帰り直近の販売価格を調べてみたら何とっ!

 

165円でした。(T_T)

 

皆さんもこんな失敗をしないように仕入れる際には直近の販売価格までちゃんとチェックしてから仕入れるようにして下さい。

 

副業オヤジの失敗談でした…笑

 

今回も最後までお読み頂きありがとうございました。