個人で稼ぐ副業オヤジのブログ

悪戦苦闘しつつ副業で頑張りながら日々の学び、経験、失敗等をお伝えいたします。

西郷さんの痛快娯楽時代劇

皆さん  こんにちわ。 ノリスケです。

 
かなり前に仕入れていたDVDですがアマゾンに出品していた事も忘れていたのですが売れました。笑
 

これです。
{E10642AD-3F73-4AF2-AB89-DD6F58B18D40}

 かなり昔の時代劇のドラマで例のごとくさっぱり分かりません。笑
 
DVDの2枚組ですがモノレートを調べたら何でか不思議なのですが1万円位で売れた形跡が…!
 
これはもしや、お宝でっか?( ̄ー ̄)ニヤリ
 
んで試しに7500円位で出品していてほったらかしにしていたら忘れた頃に売れたという事です。
 
んで、驚きなのはその仕入れ価格です。
 
何とっ! 
 
たったの108円。笑
 
ハードオフのジャンクコーナーに眠ってました。
 
皆さんもジャンクコーナーで探してみて下さい。
 
皆さんの少しでも参考になれば幸いです。
 
今回も最後までお読み頂きありがとうございました。
 

電脳卸アフィリエイト