個人で稼ぐ副業オヤジのブログ

悪戦苦闘しつつ副業で頑張りながら日々の学び、経験、失敗等をお伝えいたします。

稼げないアフィリエイターに優しいASP

こんにちわ。ノリスケです。

 

今回は「稼げないアフィリエイターに優しいASP」と題してお伝えいたします。

 

「稼げないアフィリエイター」と聞いてドキッとした方も居るのではないでしょうか?笑

お恥ずかしい話私もそうです…(T_T)

 

それはさておき…笑

 

皆さんもアフィリエイトをされるにあたり「ASP」に登録していると思います。

最大手の「A8net」はじめ、「バリューコマース」、「アフィリエイトB」、「アクセストレード」等、

情報商材系では「インフォトップ」や「インフォカート」等様々な「ASP」があります。

がしかし、全くのアフィリエイト初心者はどこの「ASP」に登録したら良いのか迷うところだと思います。

 

そこで最近、初心者アフリエイターはまずココは外せないと思う「ASP」を発見したのでご紹介いたします。

その「ASP」はもちろん私も利用している「もしもアフィリエイトです。

  

 


「もしもアフィリエイトは初心者でも簡単・手軽にアフィリエイトサイトを作ることが出来るツール「さいつく」を無料で利用することが出来ます。

アフィリエイト初心者向けに知識やコツなどをメールで配信してくれますので「最初にどのように取り組めばよいのか?」等の様々な場面の手助けもしてくれ正に「頑張る個人を応援するASP」だと思います。

 

また、「W報酬制度」と言うものが有り、報酬確定時に通常の報酬にプラス10%のボーナスが加算されて報酬が振り込まれるというとてもありがたいシステムです。

他のASPに同じ報酬額の同じ広告があった場合には「もしもアフィリエイトの広告を貼った方が10%多く貰えますので断然稼げるということです。

 

その他、アフィリエイトでより成果を上げたい方のためにアフィリエイトチャレンジ」という通信講座とコミュニティが用意されています。

こちらは有料とはなりますがより具体的なノウハウとコミュニティ内での様々な情報交換を成果向上に役立つものとなってます。

アフィリエイトチャレンジ」は只今、おためしキャンペーン中で今なら第一号が無料プレゼントとなってます。

第一号を受け取り内容に満足できなければそのまま解約することが出来ますので興味がある方は是非、申し込んでみて下さい。

因みに私も申し込みました…笑

 

アフィリエイト初心者の方に少しでも参考になれば幸いです。

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。