個人で稼ぐ副業オヤジのブログ

悪戦苦闘しつつ副業で頑張りながら日々の学び、経験、失敗等をお伝えいたします。

メルカリで出品するなら今がチャンス!

皆さん お晩です。ノリスケです。

 

今回はメルカリのお得な情報をお伝えいたします。

 

皆さんはメルカリで出品してますか?

私はしてます。笑

んでも、あんまり売れてません。笑…(T_T)

 

 それはさておき、本題に入りまして…

メルカリでは本日、6月19日から6月30日まで「必ず当たる メルカリ出品くじ」を開催しています。

出品するごとに50円~2000円分のポイントがもれなく貰えます。

しかも、1日に3回まで引くことが出来ます。

なので、1日に何かしらのものを3品出品すれば良いのです。

 

くじを引けば最低でも50円分のポイントが当たるので1日に最低でも150円分のポイントが貰えるということになります。

最大で2000円分のポイントが当たるということなのでその辺は神頼みで当たるのを祈って下さい。

 

話は戻って1日に150円分のポイントがもらえて、12日間あるので150円×12=1800円分になりますのでかなりお得だと思います。

 

がしかし、ココで問題発生です。

 

ポイントの有効期限が2日後の23時59分までなのでポイントを貯めておくことが出来ないのです。…(T_T)

 

メルカリの最低出品価格が300円なので多少ポイントが貯まったらポイント消化で300円のものを買うとか、あとはほんとに欲しいものの足しにするとかそういう使いみちになるかとは思いますがまずはホントにお得なので出品くじを引いて2000円分当たることを祈りましょう。

 

別に私はメルカリの回し者ではないですよ。…笑

 

少しでも皆さんお参考になれば幸いです。

 

今回も最後までお読み頂きありがとうございました。