個人で稼ぐ副業オヤジのブログ

悪戦苦闘しつつ副業で頑張りながら日々の学び、経験、失敗等をお伝えいたします。

Googleさんからお手紙着いた…♬

皆さん こんにちわ。 ノリスケです。

 

皆さんはあの天下のGoogle様からお手紙きたこと有りますか?

私は先日、届きました。

コレです…笑

f:id:norisukei:20170624103922j:plain

 

最初なんだか分からずまた、請求書かっ?と思いました…汗

Google様に何か支払いあったかや?

と思い慌てて封を開けたので切り離すところを間違い別なところから開けてしまいました。

 

んで、中身をみてみたらやはり「アカウント云々…お支払い云々…」と書いてある…冷汗…タラタラ

 

んで、よく見てみると「アカウントへのお支払を有効化にするには…云々」と書いてある。

コレはもしや…?「お金もらえる方?」…ニヤリッ!

 

記憶を辿って呼び起こせば、遡ること約2年前にユーチューブ アドセンスを見よう見まねでやってみてユーチューブに動画をアップしていたことを思い出しました。

 

どんな動画をアップしたかというとドライブレコーダーでたまたま撮れたアクシデントの動画を4本くらいでしたね。

 

今回来たお手紙はそのグーグルアドセンスの報酬を受け取るための手続きをして下さい。

というとてもありがたい内容のお手紙でした。

 

グーグルアドセンスの報酬を受け取るには総額 8000円を超えないと受け取ることが出来ないようでまだまだそこまで達していないですが、改めてグーグルアドセンスって稼げるんだなと思い、また動画をアップしてみようと思いました。

 

「ユーチューブ アドセンス」、「グーグルアドセンス」についてはネット上に沢山の詳しい情報がありますので検索して調べてみて下さい。

 

皆さんの少しでも参考になれば幸いです。

 

今回も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

【再販権+PLR付】 Googleアドセンス(AdSense)無料メール講座