個人で稼ぐ副業オヤジのブログ

悪戦苦闘しつつ副業で頑張りながら日々の学び、経験、失敗等をお伝えいたします。

バイナリーオプション 始めます。

これからバイナリーオプションで稼ごうと思い色々調べましたが、初心者でもわかりやすく、また入金ボーナスも今だと7000円も貰えてとってもお得な「ザ オプション」に決めました。 また、6月から今までよりもさらにパワーアップしているので以下に紹介し…

フェイスブックで売り込まずに信頼を得る方法

皆さん お晩です。 ノリスケです。 今回はフェイスブック(FB)で信頼を得る方法について簡単にお話したいと思います。 FBで情報発信などをしてビジネスに利用している方は沢山いるかと思います。(私もそのうちの一人ですが…笑) FBやTwitterのSNSで売り込…

単純接触効果(ザイアンスの法則)を文章作成に活かす方法

皆さん こんにちは ノリスケです。 今回は前回の続きとなりますが、「単純接触効果(ザイアンスの法則)」を文章作成に活かす方法についてお話したいと思います。 人は人間関係の構築だけでなく、単語や文章についても「単純接触効果」の影響を受けています…

単純接触効果(ザイアンスの法則)相手に好かれるためには?

皆さん こんにちは ノリスケです。 今回は単純接触効果(ザイアンスの法則)についてお話したいと思います。 単純接触効果とは…認知心理学の一つで人は何かしらの対象物と繰り返し接することで「警戒心」が薄れ、「好意度」が増していくという法則のことです…

お金を稼ぐためには何をすれば良いのか?

お晩です。 ノリスケです。 今回は「お金を稼ぐためには何をすれば良いのか?」と題して私が学んだことをお話していきたいと思いますが、その前にまず初めに「稼げない理由」について少しお話したいと思います。 今現在、多くの方がネットビジネスで稼げてい…

フリマで仕入れるなら忘れ物…

皆さん こんにちわ。ノリスケです。 寒い時期が過ぎ暖かくなって(少し暑いかも…笑)各地でフリーマーケットも開催されることも多くなってきたのではないでしょうか。 フリーマーケットと言えば仕入れしたくなりますよね?私はなります…笑 フリマの規模にも…

ネットビジネスの三大リスクとは…?

皆さん お晩です ノリスケです。 これからネットビジネスで稼ごうと思っている方、または既に「転売」、「アフィリエイト」、「情報販売」等ネットビジネスで稼いでいる方は何故、ネットビジネスを始めたのでしょうか? 私も転売で稼ぐために日々頑張って仕…

マーケティングにおける基本4原則 4つのPとは…?

皆さん お晩です。ノリスケです。 今回は、マーケティングにおける4つのPというテーマでお話したいと思います。 早速ですが、その4つのPとは何ぞや?ということで…以下の4つになります。 ①プロダクト…Product…製品、商品 ②プレイス…Place…流通経路 ③プロ…

インプットとアウトプットの関連性とはいかなるものか…?

皆さん お晩です。 ノリスケです。 今回は情報発信する場合においてインプットとアウトプットの関連性というテーマでお話したいと思います。 フェイスブック、ツイッターに限らずブログやメルマガ等で情報発信している方は沢山いるかと思います。 情報発信す…

あなたの人生は他人が作り出している…ホンマでっか?

こんにちわ ノリスケです。 あなたは今回のタイトルを見て「何言ってんの?そんなこと無いよぉ。」と思われたかも知れませんが、ここから先をお読みいただければ「なるほど~!」と納得されるかと思いますので是非、お読み下さい。 まず初めに、「人生とは何…

ネットビジネスで自由になった人が大切にしている5つのスキル

お晩です。 ノリスケです。 今回は「ネットビジネスで自由になった人が大切にしている5つのスキル」と題してお伝えしていこうと思います。 この5つのスキルを身につけていけばネットビジネスで稼げる様になり自由で豊かな生活を手に入れる事ができるという…

慣れが大事、今すぐできる 文章上達法!

こんにちわ。 ノリスケです。 いきなりですが、サイトやブログで文章を書くのって難しいですよね~! ということで今回は、ブログやメルマガを運営するにあたって… ●自分は文章が書くのが下手だけど大丈夫? ●文章が書くのが苦手だな。 ●人に読んでもらえる…

ビジネス界の成功法則 PDCAとは何ぞや?

お晩です。 ノリスケです。 皆さんはどんなビジネスにでも当てはまる成功法則である「PDCA」って知ってましたか? 恥ずかしながら私は最近知りました…笑 リアルビジネスでは常識とされるマネジメント方法で店舗の店長やある企画のリーダー等、実際に取り組ん…

アフィリエイトを始める時の心構え…只今勉強中

こんにちわ。 ノリスケです。 前回はアフィリエイトについて基本的な仕組みを簡単にお話しましたが、今回はアフィリエイトを始めるにあたり成功する為の心構えについて私が学んだ事をお話していきたいと思います。 これからアフィリエイトを始めようとしてい…

個人で稼げるというアフィリエイトとは…?

皆さん お晩です。 ノリスケです。 今回は私が日々悪戦苦闘しながら学んでいる「アフィリエイト」についてお話していこうと思います。 「そんなのもう知ってるよぉ~」という方もおられるでしょうが、今回は全くの初心者の方向けにお話していきますので、お…

初めまして~!副業オヤジです。

本日より、ブログを始めましたノリスケと申します。 50歳のオヤジですが、見た目はまだまだ若いつもりです…笑 日々悪戦苦闘しながら副業にチャレンジして少しでも収入を増やそうと頑張っております。 そんな副業オヤジの日々の学びや経験等、または読者の…